よくあるご質問

お客様から寄せられる問い合わせ
毎日たくさんのお問い合わせをいただきます。ここでは、お客さまからよくいただくお問い合わせにお答えします。

修理を依頼したいのですが、どのようにしたら良いですか?
お問合せフォームよりご連絡下さい。
お手数ですがご来店か宅配便でお願い致します。 宅配発送の場合は、お手数ですがダンボールなどで梱包して、弊社所在地に発送して頂きます。修理不可や中止となった場合は、こちらから着払いにてお返しします。
修理料金はいくらになりますか?
ホイールのサイズ・構造・色・修理希望箇所・症状の程度によって金額だけでなく仕上がり・納期・修理可否が変わってきます。画像をメールで送って頂くか、お持込みいただければ詳細にお見積ができます。
タイヤがついたままでも修理出来ますか?

大丈夫です。お問合せフォームよりご連絡下さい。価格表に提示している金額はタイヤなしでの作業金額です。
タイヤ付きの場合は別途2,000円頂いております。(ビート落としまたはタイヤ脱着が必要な為)
尚、車のホイール修理には代車をご用意致します。

ポリッシュ(磨き加工)やアルマイト処理のリムは直せますか?
キズ・曲がり修理及び磨き仕上げまで行っております。
尚、キズがひどい箇所は溶接跡シミのように残ってしまったり溶接時ピンホールが出来る場合があります。
ダイヤカットされたリムは修理後に手作業で切削のようなラインを入れますが、切削加工ではないため光沢はオリジナルに比べると劣ります。
アルマイトという防錆処理をしているリムに関しても部分アルマイトという事が出来ない為、修理箇所はアルミ磨かれて露出し、時間経過と共に酸化による「くすみ」が発生する可能性がございます。
メッキ調塗装(ハイパー塗装)は直せますか?
もちろん直せます。他の塗装より納期が掛かる場合がございます。
ダイヤカットのデザインホイールは直せますか?
直せます。リム(ディスク)の一部の傷も溶接して特殊施盤加工し直しますので、お時間・金額も通常より掛かります。※修理出来ない場合もあります。
メッキホイールは直せますか?
直せます。 完全剥離後に下地処理して再メッキですので、お時間・金額も通常より掛かります。
※修理出来ない場合もあります。
車の持ち込み(預かり)修理はできますか?
当社では代車をご用意致しますので持込して頂ければ修理致します。
支払いの方法を教えて下さい。
現金又は銀行振込になります。お振込の場合の手数料はお客様がご負担下さい。
宅配の方は、代金引換えが出来ます。代引き手数料が別途かかります。
タイヤの販売はしていますか?
タイヤの販売もしております。料金・工賃など、お見積りさせて頂きますのでご相談下さい。
ボディーと同色などのカラーチェンジは可能ですか?
可能です。 ボディーと同色の場合、カラー番号が必要になりますのでカラー番号を教えて下さい。

万全の安心感!当店は賠償責任保険に加入しております!

修理実例・その他修正
アルミホイール一般塗装
ダイヤモンドカット
クロームメッキ加工
スパッタ塗装・メッキ塗装
ハイパー塗装
カスタムホイール装着例
二輪修理実例・修正実例
自転車塗装
粉体塗装
キャンディー塗装
鏡面仕上げ
box_shadow
アルミホイールメンテナンス札幌は、アルミのトラブル、修理、塗装、カスタムホイールなど、
四輪二輪のアルミホイールの事なら何でもお任せ!全国より宅配修理受付OK!
札幌・函館・苫小牧・旭川に取次ぎ代理店もございます。
賠償保険加入で万全の安心感!無料お見積致します。お気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせ電話番号011-871-7735 / 札幌市白石区菊水元町1条1丁目2番6号
Copyright© 2000–2017 アルミホイールメンテナンス札幌 All Rights Reserved. Produceds by B-faith.lnc - hokkaido navi